登録済の方
 

ABネットブランドオークションご登録済みの方はこちらをご確認ください。

 
 
 

出品受付について
 

当オークションの出品は全て事前予約制となっております。
出品予定点数を下記フォームにご入力をお願いいたします。
事務局で受信後、御社出品商品の箱番をメールにてお知らせいたしますのとともに郵送にて出品商品に付けていただく下げ札をお送りいたします。
下げ札が到着いたしましたら、ご連絡した箱番や出品リストの番号等を下げ札にご記入の上、商品に付けてご発送をお願いいたします。
下げ札の詳しい書き方は、メールにてお知らせいたします。

商品の出品前に新規お申込みページよりご登録をお願いいたします。
→新規お申込み

□出品方法のご確認
→出品受付方法はこちらからご確認ください

 

落札参加について
 

ご来場前に新規お申込みページよりご登録をお願いいたします。
→新規お申込み

□落札方法のご確認
→落札方法はこちら

□予約
事前予約は必要ございません。当日、受付までおこしください。
※混雑によりご案内が遅くなる可能性がございます。ご了承ください。
遠方からのご参加で、東京リユーストレードセンターまでお越しになれない場合は、事務局までご相談ください。

□持ち物
初めて参加される方

【法人のお客様】
1. 古物許可証のコピー
2. 会社名義のお振込口座 、もしくは代表者様の会社名義のお振込口座(左記に該当しない名義の口座の場合はご連絡ください)
3. 当日参加されるご担当者様の身分証明書(運転免許・パスポートなど)
4. お名刺
5. TRTC入館証(お持ちの方のみ)

【個人事業主のお客様】
1. 住民票の写し (コピー不可、個人番号 (マイナンバー)の 記載無いもの)
2. 古物許可証のコピー
3. 代表者様のお振込口座
4. 当日参加されるご担当者様の身分証明書(運転免許・パスポートなど)
5. お名刺
6. TRTC入館証(お持ちの方のみ)

2回目以降
1. 当日参加されるご担当者様の身分証明書(運転免許・パスポートなど)
2. お名刺
3. TRTC入館証

□アクセス
→東京リユーストレードセンターへのアクセスはこちら